今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

3月走行距離

2015年04月02日 | 月別走行距離
横浜マラソン以降1週間ほどはなんともなかった脚が
翌週にはちょうけいじんたいに痛み(;´Д`)
いつもならサポーターして、距離伸ばしにがんばるのだが
萩まで時間もあまりなく無理しないことに。

ダイエットジョグに徹してがまんでした。
200キロしかできなかった分、歩きとバイクでカバー。
距離重視から、故障リスク回避作戦へシフト。
これがおじさんの走る道ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本日大阪アスリート枠にトライ。
直前に、陸連のIDがいること判明。またまた、勉強不足(´`:)
会員証は自宅。
検索システム使い、
検索するが該当なし。焦る!
チーム名英字でややこしくて何度打ってもアウト。
まさかと半角スペースを2カ所いれるとヒット(≧∇≦)b

番号控えると昨年と同じく・・・かわらないのですね。

時間 10時ピッタシ ホームページにアクセスまさかのすぐにつながった。
記録書別途扱いにして終了。
ドキドキハラハラでしたが、ほんまにこれでエントリーいけたのかな(?_?;

難関の大阪が・・・落とし穴ありませんように。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞い降りた神の行方は? 公... | トップ | ○得沖縄 ツアー日記の巻き ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ5おじさん)
2015-04-03 07:13:41
お疲れ様です。
脚の方は大丈夫ですか。
たしか今月は佐賀・奥出雲・宿毛の連戦でしたねぇ。
本番に強い今日のおじさんなんで大丈夫だと思いますが。
大阪マラソン失念してました。気がついたら締切り。
一般枠で抽選待ちです。
返信する
Unknown (★アラ5おじさんへ)
2015-04-03 09:17:08
ありがとうございます~
おかげさまで、1週間ほど練習量セーブし、ゆっくりジョグのみだけやったらなんとか痛みはとれてきました。
あはは、本番に強い は・・うえぴょん師匠の域にはまだまだいきませんです。
すべては、萩にむけての練習と位置づけているものの
どこかで故障したらアウト。無理しないで~の加減が難しいとこであります

大阪、忘れてたんですか
せっかくのチャンスでしたのに・・
神戸も同じくアスリート枠っぽいのあるみたいですがこれは同日でしょうか。チェック要であります。
返信する
大阪アスリート枠失敗 (毛與運本)
2015-04-03 15:24:59
ご無沙汰でございます。大阪、仕事多忙で失敗だあります。
タイミングを逃し、開いた時は〆切であります。
北海道は失敗しないようにと思っております。
さて、4月から転勤で、夜間の勤務になりました。
午前中トレーニングができ、ちょっと嬉しいしだいです。
時差に慣れるまで、少し時間がかかりますが・・・
返信する
Unknown (★毛與運本さまへ)
2015-04-03 22:18:55
おひさしぶりです~

仕事てきに、毛與運本さまにはあの時間はトライは
難しいでしょうに。
北海道は、佐賀からの帰り道さてさてどうなるやら。
毛與運本さまのお誘いに、今年は出費かさむけど
トライしてみます~来年は、数減らされるの間違いないので

よかったですね~夜間。土日挟んでも少し時間的にも余裕できるし、これからですね
返信する

コメントを投稿