今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

昨日から・・また3人家族

2008年01月08日 | Weblog
昨日、●浜の姉ちゃんは●浜へ戻りましたばい。

昨日はジムさぼって
一緒に食べようと、早く帰ったのですが

なんと、すでにのあとでした。

ただいま~ちゃんは?とたずねたら
が、しら~と

した目で、二人とも無言でした。

帰る日もしらんのかいと・・・・

チケット予約したのは、おじさんなんですが・・

朝、もできませんでしたばい

また、夏に帰っておいでな~

成人式は、この前写真だけ着物でとってますから
出席はせーへんゆうてました。

かわいい子には、旅させろちゅうていいますが

どんどん、はたくましくなっていってますばい

は、帰省中はずーと一緒にはいってました。
ええもんですな~姉妹ちゅうもんは

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶつけた後の価格は・・ | トップ | 車のその後 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹☆ (moonchild)
2008-01-08 22:37:15
仲良しで 素敵だね~~

お痔痔 少しさびしいんでしょ?

おねえちゃんのこと
そうだろうな めっちゃ きになるだろうしなああ「

男親は とくに 気になるよね・・・・・。
返信する
ご挨拶。 (豆柴)
2008-01-09 01:35:11
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとりまして、素晴らしい1年になりますよう、
お祈りしていま~す。

娘さん、帰省されるたびに少しずつ成長されているんでしょうね。
嬉しいような、寂しいような、でしょうか(^^ゞ
夏が待ち遠しいですね
返信する
そんなことおまへんで (★mo0on&まめちゃんへ)
2008-01-12 21:39:05
mo0onちゃんへ
 寂しくはおまへんで~
 ただ、一人で元気にやってるかの心配だけでおますばい。

まめちゃんへ
 おめでとうございますです~
 返事遅くなって、すんませんです
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。

 どんどん、成長してますな~
 一人で生活させてることが、役にたってますばい。
 たくましくないと、生きていけまへんですからね。
返信する

コメントを投稿