今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

またまたごっついメニューをいただきました

2008年11月11日 | Weblog
金曜日から江戸へいってきましたですわ。
駅伝大会にちょっと参戦。
(ゆうても、たいした距離でおまへんですが)
羽田について、さて時間あるので
コナミジム探して途中立ち寄りと
京急は大森町駅降りて、すこしのとこにいくことに。

すでに、13時過ぎ、おなか減ってきて限界
途中で発見

すき屋
テレビで宣伝してはります こってりお好み味の牛丼
そう、そのまんまのメニュー「お好み牛玉丼」
思わず注文しましたばい。

きましたきました、しっかり牛肉の上に、おたふくソースかかってます。
それから、しっかりマヨネーズが走ってます

一緒にきたお盆には、かつおぶし小袋、青海苔小袋があります

そのまんま、お好み焼きですわな。

その二つをのっけるまえに、まず生卵をのっける作業がいります。
卵黄だけとりだせる、とってもすごい装置が一緒にきてますので
卵黄をまず、どんぶりにいれて
それから、かつおぶし、青のりいれて
それから・・・ぐちゃぐちゃにまぜて
いただきました・・・

お!!!なかなか、いけますやんか。

よう考えはりましたわ。

隣の兄ちゃんは、カレーと牛丼セット頼んで
その上にマヨネーズを注文。
なんと、牛丼にマヨネーズかけてますがな
これまた、最強の高カロリーコンビネーションですばい。

ま~お好きになんでも、食べなはれ~でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強のランチ | トップ | 秋の旅・・手つなぎはって・・ »

コメントを投稿