今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

火曜も朝ランでしたー

2012年04月25日 | ランためになる話
火曜日も、朝の目覚めとともに超スロージョグを実施。
今日のコースは、久しぶりに平和通りから入って
城山横坂道経由にて、公園に。
ゆっくりと、周回コースにはいりました。

芝生のとこまでくると、昨日のお会いした師匠、
今日もがんばって痛そうな脚を引きずるように、ジョグをしてます。
「やりすぎはようないでっせ~」と、応援コールをさせて
いただきますと、すかさず返ってきました。
「そりゃ、あんたや~250Kやめとき~」と。
わいわいと朝の会話しながら、ちょっとだけ一緒にジョグ。
それから、お別れして自宅へ。

この日の朝ジョグ40分 6K。

それから、シャワーしたあと、またラン衣装に着替えて
通勤ランでした。

夕方は、再び鍼をうちに行きました。
膝の痛みはほとんど抜けてきたのですが
左のふくらはぎがまだぱんぱん。
ハムも、張っております。
(朝ジョグしたことは、先生に内緒ですが・・・)
帰りは、超スロージョグにて帰宅。

火曜日 6K+移動3K=9K

水曜日(今日)は、会合あるためまたまた背広通勤。
朝、受付のおじさんに「今日はいつもの衣装とちがいますな~」と
びっくりされました。
しっかり、今日は休脚日といたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽く、ひさしぶり朝ラン | トップ | 予報どおりの雨 »

コメントを投稿