今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

春はもうきてますばい

2009年03月22日 | Weblog
今日の松山は雨模様
今にも降りそうな天気ですが

すっかり空気があったかくて
日曜の朝は、ジムから外へでる10KMコース
の日なんですが、おじさんは参加せず~

なぜに? むふふ、東京マラソンみながらのマシーンで
走るんでおますばい。
土佐礼子選手の流した涙は、感動的でした。
松山のお二人さんですから、よけいにうるうる。

ジムへ行途中発見、
松山城の麓にさいておましたです 春ここにあり~




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日ならんできましたばい | トップ | いよいよ大詰めに »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい~ (マグりん)
2009-03-23 10:42:16
春好き~~~~^^
私もヘルパーとしてデビューですぅ~
おじさんもガンバってやあ~
返信する
ほほほ (★おまぐはんへ)
2009-03-26 00:13:27
春は、うきうきしてきますわな~

ヘルパー大変でおますが

おきばりやす

ほんまに、すごいガッツでおますな

尊敬しますわ、おまぐはん

おじさんは、ぼろぼろですばい
返信する

コメントを投稿