今日のおじさん(気持ちは坊ちゃん)

55歳から走りはじめ、70歳サブ4なんとか維持したいと日々精進
ゆっくり長く走れば強い脚になれる・・信じて。

一ヶ月体脂肪落としに挑戦

2013年06月16日 | 走ること
とま・・・すごいタイトルですが我が家の体重計 体脂肪計がついてるのですが

使い方がようわからん


一ヶ月以上前に応募した「健康チャレンジ」でしたが

ここで運と使い果たしてしまった感もあるが・・当たらんよりは当たったことを素直に喜ぶ



先日、当選通知とともに現物が我が家に到着いたしました。

今日から飲み始めました。 たった1箱で効果でるんでしょうかね。

せめて、3ヶ月くらいあれば

当選した恩返しは、ちゃんと毎日運動報告をつけることになっております


本日の運動

 朝8時スタート わりと涼しくて走り始めた 今日の峠走

 15キロくらいで、昨日の疲れがでてきた。

 30Kの壁、疑似体験できてよかった

 22Kにて運動終了。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30K ちょい足らず | トップ | 2014.2.9 愛媛マラソン がだ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アラ5おじさん)
2013-06-17 06:42:04
お疲れ様です。暑いんで直ぐ30kmの壁が体験できますねぇ。うちの体脂肪計ですが、体重を計ると自動的に表示されますが。年齢と身長は入力しています。自分も60kgと10%切りが大きな壁です。
返信する
そうなんです (★アラ5おじさんへ)
2013-06-17 21:53:17
暑さの負荷は、半端じゃないですよね。

あの川内選手でさえ、ウルトラで熱中症

素人のおじさんは、ほんまきーつけんとあきません。
アラ5おじさん、これ以上脂肪減らしたらえらいことになりますがな
さて、我が家の体重計ちょっと勉強してみます
返信する

コメントを投稿