My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

エコクッキング教室

2022-06-22 18:13:37 | 私の料理教室

環境局から依頼のエコクッキング教室の講師をしました。

初めての会場なので道具を探し回るのに

時間がかかりちょっとお疲れ気味です。

気を取り直して食品ロスを意識する

食べ残さず使いつくすメニューです。

今日はわたしより人生の経験豊富な方々が多くて

お料理もお上手でした。

野菜たっぷりメニュー完成です。

今日は新聞社の取材がありました。

朝刊に掲載されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもクッキング教室 | トップ | あじさい寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事