My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

子どもクッキング教室

2022-06-20 20:45:01 | 私の料理教室

町内の公民館での子供クッキング教室でした。

今までの定員1/2での募集から、

従来の定員での実習です。

ほとんどが3年生以下でした。

チーズハンバーガーとポテトを作りました。

新じゃがでみんな大好きフライドポテトも。

出来立てをみんなで試食しました。

お父さんへの持ち帰り用も無事完成しました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドカレー タブラ | トップ | エコクッキング教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事