My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

今日のランチ~ ハレルヤピザ

2024-08-03 17:04:06 | グルメ

料理教室終了後夫とピザを食べに行きました。

自作のピザ釜で焼いてくれます。

前菜5種とサラダ

お野菜全てシェフのお母さまの畑の物。

スペイン産生ハムと熊本メロン

イタリア産ストラッチャテッラチーズ

銀鮭とキャビアのカルッパッチョ

地元野菜のソテーとからすみ

ブラックタイガーのカダイフ巻き

シェフのお母さんがお話し好きで

夫と同じ町内出身と判明、盛り上がってました((笑))

ピザはマルゲリータにしました。

380℃で2分焼いたピザ。

初めてのお店でしたが美味しいピザでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子どもクッキング教室 ~ブ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事