My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

北海道10日目 オホーツク紋別・カニの爪オブジェ・オムサロ原生花園

2024-08-06 21:46:05 | 2024 【北海道】

朝のゆうりんかん

おうどんまで付いていてボリューミーでした。

出発です。

インスタで見て【カニの爪オブジェ】を見たくてナビにセットしても

わからず諦めてたところ、たまたま寄った道の駅。

オホーツク紋別

なんとカニらしきものが

偶然にも近くにありました。

裏側

北海道立オホーツク流氷科学センター

流氷のふしぎまるごと体験。

防寒服を着てマイナス20℃の部屋に行って

凍るシャボン玉体験も。

氷の木琴(氷琴)で演奏もしました。

雄武町日の出岬展望台ラルーナ。

道の駅浜頓別近くで中華を食べました。

接客から調理までおひとりでこなすのは

凄いと感心しました。

本日の走行距離 200キロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道9日目 小清水原生花園... | トップ | 北海道11日目 クッチャロ湖... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024 【北海道】」カテゴリの最新記事