愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

三都物語のラストは松江!8月10日(水)

2011-08-19 00:36:34 | 免許取得

長かったような、すぐに時間がたってしまったようなツアーの最後は、松江でのダイビングだ!!

6本目 タケノコ(島根)
ダイブタイム/28min 最大深度/29.8 透明度/15~20m  水温/24℃  天候 晴れ

最近、店長のお勧めのタケノコで、コンパスの練習を行った。

中性浮力もバッチリなので、今回は浮いた状態で四角形ナビゲーションなどを練習。

流れもあり、難しい環境での講習だったが、見事にクリアされた。

7本目 (島根)
ダイブタイム/40min 最大深度/19.2m 透明度/15m  水温/26℃  天候 晴れ

最後のダイビングは、とにかくマッタリと心行くまで、楽しむ事にした。

この日の最後は、とにかくウミウシ三昧!!

中性浮力も撮れて、カメラの腕もかなり上がってるはず(笑)

これにて、アドバンスダイバー認定!!

ワンランク上のダイバーに!!

10月の西表は、絶対に楽しめるはず。

また、お話聞かせてくださいね!!

本当に、お疲れ様でした。そして おめでとうございます!!

http://umiasobi-cafe.com/

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤー久々の大社でのダイビ... | トップ | 夢を実現させた!海遊びダイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事