愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

7月16日(月)家族みんな、ダイバー!!これから、世界の!日本の海を楽しんでね(^^♪

2018-07-18 17:57:14 | 免許取得

今日は、講習最終日!!

今日も早起きしてきてもらいました(笑)

 

大雨の影響はほとんどない、島根の大田で講習開催!!

倒れそうなくらいの、晴天です!!

前回、中性浮力の練習をしたので、今日は、スムーズに水中世界に

遊びに行けました。

さすが!!若い!!スキルの吸収が凄いです。

この前、見つけれなかった、タツノオトシゴ(ハナダツ)を

見つけることが出来て、俺が興奮!!

皆に紹介出来ました。

お母さんも今日は、前より上手に泳いでます。

少しずつ、水中世界に慣れてきたんですね!!

お父さんは、研究熱心!!

中性浮力をマスターしようと、凄く練習されてました。

今日は、少し深い所に行ったので、お魚もいっぱい!

もう少し透明度があれば良いんだけど…。

さーーー泳いだ後は、ランチタイム!!

大田のお弁当は、むちゃ豪勢です。

女性には、少し多いのかなー。

ガッツリ栄養補給して、午後は、ボートダイビングにチャレンジ!

初めてのバックロール!!

かなりドキドキしたけど、見事にクリア!!

水中では、とても落ち着いていました。

この透明度で、これだけ落ち着いていられるなら、もう大丈夫!

石垣島は、むちゃ楽しめるはず!!

お父さんはしゃぎすぎ(笑)

娘さんの撮影!!

良いポーズ撮ってます(笑)

全てのスキルをマスターして、

 3名のご家族ダイバー誕生

かなりマッタリ講習で、ながーーーい時間海の中で頑張って

もらいました。

 帰りの船は、笑顔がいっぱい!!

俺もとても楽しい時間を過ごせました。 

 最後の最後まで、水遊びしてる親子(笑)

夏がやってきましたよ!!

今年は、石垣島!!来年は、ダイビングをしに?!カツオを食べに(笑)

四国にダイビング行きましょうーーーーーー!!

PADIオープンウォーター!!ジュニアダイバー取得!!おめでとうございます。

これから、世界の海を楽しんでください。

 

また、一緒に潜れるの楽しみにしています。

http://umiasobi-cafe.com/

海遊び yoshi


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/15(日)PADIオープンウォーター学科... | トップ | 7/12(木)13(金)1泊2日オープン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名誉の為にご説明しますと。。。 (パパ)
2018-08-04 22:42:38
どじょうすくいの格好してるへんなオッサンが写ってますが。。。
初日の講習で頭皮が日焼けして火傷状態で痛かったので、二日目は日よけで頬っ被りしてるのです。。。

田中さんKazooさんtomo先生
出来の悪い3人を懇切丁寧、辛抱強くご指導頂き
ありがとうございました。

石垣行って娘と奥さまが海の中を好きになってくれることを願ってます。

あと来年のカツオも楽しみにしてますっ♪
私は絶対連れてってください。

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

免許取得」カテゴリの最新記事