愉快な仲間達と、ダイビングの旅!!

とにかく愉快な仲間達との水中世界の冒険とグルメな旅を紹介しています。

夢を実現させた!海遊びダイビング!8月13日(土)

2011-08-19 00:40:08 | 体験ダイビング

2人の元気な女の子が今回参加してくれました。

今回訪れたポイントは、浜田!!

この所少し海が荒れもようで、少し透明度が落ちてたんですが、

この日は晴れて、海の状態もかなり回復してたよ!!

1本目 ウブユ(浜田)
ダイブタイム/45min 最大深度/4.2m 透明度/5~10m  水温/28℃  天候 晴れ

さーダイビング!

吸いなれないレギュレターから『ズコーー、ズコーー』空気を吸って、

少しづつ海の中へ。

おーーーとゴンズイ玉!

サイズが小さいので可愛かったですよ(笑)

こいつ実は毒持ってます!

そして、探しに探してタツノオトシゴ発見!

1本目にして、上達がとても早かったね!

次はもっと凄い物見に行こう!!

http://umiasobi-cafe.com/ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三都物語のラストは松江!8月... | トップ | 体験ダイビングの2本目の楽し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体験ダイビング」カテゴリの最新記事