ホームベーカリーでおもしろパン作り

ホームベーカリーで作ったパンの画像とレシピなどです。

はちみつバターロール

2009年06月21日 19時57分51秒 | 菓子パン

はちみつバターを買ったので、早速パン作りに使ってみました。

はちみつバターは、見た目はバターですが、ほんのり甘くてトーストに塗るととっても美味です。
パン生地に塗って焼いたら美味しいだろうなぁということで、伸ばした生地に塗ってクルクル巻きました。


です。

*強力粉(春よ恋)...280g
*無塩マーガリン...33g
*きび糖...大3
*塩 ...小1
*卵...中1/2(約30g)
*牛乳...150ml
*ドライイースト...小1

*はちみつバター


*塗り卵



<おまけ>

今日の晩ご飯です。
「何だかなぁ・・・」って感じですが、パンは美味しいです。
やさしい味付けパンですね。







  ← レシピブログに参加しています!よろしければクリックしてくださいね。



Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

ベイキングデイズ/bakingdays



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。