より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

うぅぅんん あれから12年

2018-12-23 18:16:54 | たまWEBやブログの紹介

うぅぅんん、あれから12年、ブログは2011年開始だから7年ですが、その前から旧モルモンの泉掲示板に出没するようになったのが2006年、何月何日だったかはちとあれですが・・・

先達があって、そういう環境があって、続けられてこれて、改めて皆々様に感謝、感謝で御座候。

ボランティアさんが作ったテキスト・ファイルでの末日聖典サイトがあったりぃぃ、助かりましたぁぁ・・・教会のサイトでは2010年くらいまで無かったんでしたか、聖文の。

今日はNJさんの記事に、例によって藪から棒的、漂流的、お門違い的コメントさせていただきやした。そして、なんかこれまで、支えられていたんだなぁとつくづく感謝の気が湧いてまいったんで御座るります。

 
今日は満月でしたね・・・
 
浄化と感謝だそうです。 https://ameblo.jp/wicked-cats/entry-12427696568.html
 
 
ほな皆々様、よいお年を、モトイ、クリスマスを。モトイ、どっちも。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿