より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

福音 ≠ 教会 ??!!

2011-11-19 09:00:54 | 世の権力、秘密結社、教会、富

うぅぅぅむむ、何なんだろう、文芸春秋誌・・・・大型企画 アンタッチャブル事件史??

    文芸春秋 尾崎
    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%96%87%E8%8A%B8%E6%98%A5%E7%A7%8B+%E5%B0%BE%E5%B4%8E&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111118-00000007-pseven-int
    http://www.news-postseven.com/archives/20111118_71059.html

前に、掲示板で書いてました・・・・・まぁ、たまWEB、教会員が、(教会が)、関与してない(してなかった)ことを、もち、望んでいますです。

 

「パート32で、御座そうろう・・・   。WEB---- - 2010/05/17 23:00
  
ひとつには、  「「「   福音 ≠ 教会   」」」

  「救いをもたらす完全な福音が回復され、現在にも及んでいる、しかしながら、教会(組織、プログラムなど)は、完全ではない。(福音と教会は、別物である。)」という観点に落ち着いてきたかと思われ候・・・・

既出の、ロナルド・E・ポールマン七十人の改ざんされてない、オリジナルの話が、いえてる感じか・・・・鋭意、解読中・・・・

    http://otd9.jbbs.livedoor.jp/915374/bbs_thread?base=17397&range=1&disp=17527  
     (ふぅぅむ、ちょうど今晩あたり、金星と海王星が120度のアスペクトで、御座候・・・)

    http://puremormonism.blogspot.com/2010/02/best-conference-talk-you-never-read_13.html  

    文・テキスト・・・・ http://www.lds-mormon.com/poelman.shtml 
    オリジナル、前半  http://www.youtube.com/watch?v=QcM7koDc-jg


不完全な人の集まりである、不完全な教会なんだけど・・・・

某巨大掲示板より・・・・
”・・・・「破門にすべし」なんて声も出始めて、間髪を 入れず十二使徒が日本の芸能会員を集めて食事会をやったでしょう。 ・・・・機関紙に写真付で紹介された。 それで破門すべし論はウソのように消えてしまった。”

(聖徒の道、1991年3月号、ローカル・ページ p7、)。あやしいといえばあやしい・・・・

  http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&q=%E2%80%9D%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E8%B1%8A%E2%80%9D%E3%80%80CIA%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%AB%E3%83%A2%E3%83%B3&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=  

以下のようなのは、ちょっと難しくなりますね・・・・オウムの人たちがCIAと言ってるすが・・・・モルモン・CIA、一枚かんでるかも?!・・・・日本に来た使徒が、あの3億円事件の件でも訪日、面接にやって来てた、元CIA・コネクション、元教会教育部局長のニール・A・マクスウエル使徒(1926-2004)・・・・

日本人の悪い癖というか、教会員が、騒ぎ始めたので、それを沈静すべく・・・・教会へのダメージを極力抑えるため???なんという傲慢、殺処分、企図、指令??・・・・教会員皆が、騒がずに、誤りは誰にでもあるものと、我関せずとした態度であったら、こんなCIAなんかにつけこまれずに済んだ??・・・・

第3ニーファイ30章、ぴったりか・・・・
「・・・あなたがたすべての異邦人よ、あなたがたの悪い道を離れなさい。あなたの悪事、偽り、欺き、みだらな行い、秘密の忌まわしい行い、偶像礼拝、殺人、偽善売教、ねたみ、争い、あらゆる悪事と忌まわしい行いを悔い改め、わたしのもとに来て・・・」

文芸春秋は、昔、こんなのも載せてたと・・・・・

    http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%94%B0%E4%B8%AD%E8%A7%92%E6%A0%84%E7%A0%94%E7%A9%B6%EF%BD%9E%E3%81%9D%E3%81%AE%E9%87%91%E8%84%88%E3%81%A8%E4%BA%BA%E8%84%88++%E6%96%87%E8%8A%B8%E6%98%A5%E7%A7%8B&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=
    http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/349.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿