より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

人工地震  その33

2013-06-08 13:52:50 | 人工地震、福島原発、気象兵器、戦争

      「東日本大震災で宮古市を襲った大津波の謎→大規模海底土砂崩れ発生の謎  2013-05-15
なぜ宮古市周辺に最も高い大津波がやってきたのか? 宮古市は東日本大震災震源地 より200km以上離れている。 東北大大学院工学研究科の今村文彦教授の シュミレーションでは、宮古市周辺に最も高い大津波が発生することは有り得ない    宮古沖合いの海底土砂崩れは、東日本大震災の震源地からの影響で発生したのではないと推測される。宮古沖合いの海底土砂崩れは、偶然発生した。さらに発生した時間が、偶然にも東日本大震災の発生と同時間帯であった。このような偶然がありうるだろうか?」
       http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2424.html

       「宮古on Web「宮古伝言板」後のコーケやんブログ   シミュレーションの功罪…。岩手沖の地すべり
2013年03月03日  3月1日の NHK 午後7時からのニュースを見て驚いた。アメリカの専門家らで作る国際研究チームによると岩手県の沿岸でなぜ20メートルを超える大津波になったのか等は「海底の地すべり」によるという見解が出たというのである。     地すべり説自体が、大部分を模擬実験、コンピュータによるシミュレーションに依っている。実物データ、実地調査の積み重ねと共に歩んでいかなければならない。研究チームでは日本の研究者と協力して、地滑りの痕跡など現地調査を進めていきたいとしている。」
       http://blog.goo.ne.jp/traum2011/e/d675f0646236a7c4839e76ce1709ad70
       
       「東日本巨大地震 宮古市」
       http://www.youtube.com/watch?v=5ej6c54qCa0

あの、黒い津波だ(海底土砂から来てるってわけねぇぇ)・・・・やっぱ、たまWEB、人工地震でやられたんだというのを信じますな・・・・

       「2012年11月23日  福島原発を爆破させた国際テロリスト「イスラエルのネタニヤフ首相」を特集」
       http://kinnikuking.blog81.fc2.com/blog-entry-965.html

               「ピュア・インスピレーション  2012年05月07日     フランスのサルコジ前大統領がオバマ大統領にネタニヤフと話するのは難儀だと耳打ちすると、オバマ大統領はそれと毎日対応しなければならないことを察して欲しいと述べたそうです。ネットでは「311テロ」の首謀者の1人なのではとの噂があります。イラン攻撃を自制するように働きかけるオバマ大統領を大統領のSPを買収して暗殺しようとしたとの事ですが、売春婦の通報により未遂となりSPの数名が解雇されました。そして、イランを強引に攻撃しようとしたり、ユダヤ人が中東を支配できず、逆に現イスラエル政権が潰されるなら、その前に核兵器を使って全世界をハルマゲドンにするぞと脅しています。」
      http://blog.goo.ne.jp/natu9906/e/01fb6f8f2113a8dfc19abdbb664f0d5b

前に書いたURL(人工地震説 その17 2012-06-11 )、再掲・・・・
      「2011年 11月 01日  フクシマは核兵器製造工場?」
       http://nueq.exblog.jp/16597973/

いやぁぁ、このネタニヤフ氏とロムニー氏、良い知り合い関係ってことだぁぁ。モサド機関とCIAのモルモン派閥?(FBI、NSAなど)は、提携関係にあるって、前に、ありましたかぁぁ・・・・教会員も、こと政治的なことになると、権力、金に取り憑かれてしまうということなのかぁぁぁ???聖霊の導きが、入り込めなくなってるってことなんだろうか???うぅぅんん、わからんですねぇぇ、人様のことはぁ、特にプロフェッショナルな人たちですよねぇぇ。たまWEB自身、経験ないしぃ、そんなに霊的な人でもないしぃ・・・・まぁ、たまWEB、聖霊の力、助けみたいなの、何万分の一かは、感じられてはいますよ、ありがたし・・・・まぁね、今は、末日だし、前にも書きましたが、アメリカは、黙示録の地から上ってくる獣ということでっさ、何でもありの感じかぁ・・・・

ほな、ご訪問、感謝申し上げ候・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿