より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

人類は月に行ってないの??? その2 

2012-08-29 06:18:32 | ニュース??!!

うぅぅんんんとですね、飛鳥昭雄氏の情報によれば、アポロ11号の宇宙飛行士たちは、月面に降り立ったということだぁぁ・・・・

  『アポロ計画の謎と月空洞論』2005.11 学習研究社 に詳しい。いくつか、拾ってみますと・・・・

     「アポロは月に行ったのか?(後編)」
      http://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_5bdd.html
     「アポロ11号月着陸40周年!アポロ疑惑動画とソ連月面着陸の謎を!」
      http://garyu-machiai.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/1140-2e0b.html

     「アポロ計画の謎と月空洞論 」
      http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/55991795.html
  
      「コメント欄  宇宙飛行士が月面に降り立ったのは本当だが、月面の映像は一部を除いて全くのフェイクなんだそうです。(撮影地は夜間のネバダ砂漠)・・・・」
      http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/66bba2d86d3d1341747bbb76da6634e6

実は、たまWEB、この本、何年か前、読んでまして、一番記憶に残ってたのは、第8章のソ連の宇宙飛行士の話、ここには、なんとまぁ、”月人”が登場してくるわけで・・・・まぁ、ジョセフの言ったというクエイカー教徒のような服装とかと違って、背の低い、アジア系の顔立ちの人たちということなんだが・・・・


こんな話もあるんすね・・・・

       「シークレット・オーガニゼーションとUFOを造った日本」
        http://mujaki666.seesaa.net/article/167779287.html   

       「これUFO!?(´・ω・`) 」   
        http://ameblo.jp/mayumayu85/theme-10035134307.html

       「」
        http://blogs.yahoo.co.jp/beautyhappinesshide/folder/447212.html?m=lc&p=2

”月には行っている → UFOや人工建造物や遺跡が多数映り過ぎる → UFOや人工建造物を隠蔽する。  結局、偽造映像を用意するしかなかった。”
      http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/794.html


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまWEB)
2012-09-05 08:54:49
いやぁぁぁ、これは完全に人質に取られてるというか・・・・悪魔の鉄のくびきだ・・・・フリーメイソンとか、ボーイ・スカウト(少年偵察隊、少年兵)とか上官の命令に絶対服従で訓練されてる人たちをうまく使ってるということかなぁぁぁ・・・


”。「月面着陸船の着陸した場所には膨大な数の巨大なUFOがクレイター上空を旋回して飛行をしているのを本当に目撃した。」

。「もし私の知っている情報を何か漏らすことがあれば、私だけでなく、妻、子供たち、孫たちのすべてが殺されることになる。」

        「 S・グレア8/27:ニール・アームストロング氏とUFOの秘密 」
         http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/1e8357f3044f0a5fd45a878e40d27285
返信する

コメントを投稿