より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ヨハネの黙示録から  その7 

2012-11-24 10:12:22 | ヨハネ黙示録、ダニエル書、エゼキエル書他

その6で、地から上って来るもう一つの獣(ヨハネ13:11)は、アメリカ合衆国のことではと書いてましたが、さてはて、世界で最初の専制君主は、ニムロド・ニムロデであったわけですが、それでは、この新世界秩序の、いわば、世の終わりに出てくる専制君主は??となれば、同じく、ニムロデの再来ということで、ハムの血筋に繋がるような人物ではないかと、思ったんですが、まぁね、わからんですけど・・・・

      「【資料】『世界を支配しようとしているニムロデの子孫たち』 2012-03-24    
EUのシンボルはバベルの塔である。・・・・我々の創始者であり、最高のグランド・マスターは、あの有名な[悪名高い]塔の建設者、ニムロデ王本人であると断言されている。当時の活動的メイソンたちに最初の「命令」を与えたと言われるのは、ソロモン王ではなく、ニムロデなのである。ニムロデは、バアルという名で知られるようになり、バビロンの人々に太陽神として崇拝されるようになった。バアルは、聖書において、イスラエル人の偶像礼拝の象徴であり、モロクの別名である。つまり、ニムロデ=バアル=モロクである。・・・・ボヘミアン・グローブで、世界の指導者は、フクロウの像の前でモロク礼拝をしている。

        http://ameblo.jp/miyabi28802880/entry-11201849430.html

        オシリス ニムロデ
        http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%83%8B%E3%83%A0%E3%83%AD%E3%83%87&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

        http://search.yahoo.co.jp/search?p=nimrod++obama&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt


最新の画像もっと見る

コメントを投稿