より一層の知識と光を求めて・・・・

時に末日聖徒/モルモン教への私見含むメモ帳にて御座候 ほな毎度どんもにて 御きげんよろしゅうで御座候

ブログ3年目  その4 

2013-07-05 07:28:18 | たまWEBやブログの紹介

Unknownさん、コメント(昨日の記事)、どんもです。

(昨日の・・・・ ブログ3年目  その3 2013-07-04 07:24:04 | たまWEBやブログの紹介 )

>>”私が一番多かった」と言っていました。たぶんそれは正しいのだと思います。飛鳥昭雄の影響で教会に入った人は多いですから”
へぇーー、そうなんですかぁぁ、すごいもんですねぇぇ・・・・

>>”私自身は7割くらいは信じています”
たまWEB的にはですね、すごーい、面白~いという感じですね、(サイエンス・)エンターテイナーとも言ってますからぁぁ、三大面白情報としては、1.金星が古代天文図になかった、 2.列島回転説、 3.ナチスUFO暴露情報、になるかな。

(1.失われた十支族  2011-07-21 12:51:05 | 失われた十支族、月に人が住んる

   2.日本列島海没???  2011-08-29 09:47:49 | 巨人、予言、占星術、オカルト、フリ・エネ 

3.ナチスUFO  飛鳥
   http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%8A%E3%83%81%E3%82%B9%EF%BC%B5%EF%BC%A6%EF%BC%AF++%E9%A3%9B%E9%B3%A5&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt
 1.については、飛鳥氏のどの本に書かれてあったか、調べてみまひょ、資料として、『衝突する宇宙』があったかな?その本では、天文図については、どうだったかなぁ?

>>”くだんの長老が飛鳥昭雄の本を十分検証した後にそのような発言をしたとは思えません”

何だったんですかねぇぇ?? まぁ、かんぐればですよ・・・・""教会員で飛鳥ファンの人たちの反発の声が上がり""というのは、聴衆の中からということでしょうかねぇ?? ""「一個人の見解をあれこれ批判をしたこと」について謝罪したそうです。""というのも、その講演?の場でということでしょうか?? ・・・・うぅぅんん、疑心暗鬼的には、スパイ、というと言葉があれですが、何らかの目的で探りに来てたんでは?? つまり、そのぉ、飛鳥ファンの人たちの居所情報を、前以てゲットして、やって来てですね、んで、こう言ったらどういう反応示すかを見て、今後の対策の参考にするといった、そういう使命・ミッションがあったんじゃぁ?? こういう反応が来たら、こう答えるといったシナリオ、ちゃんと用意してぇ・・・・(統制?コントロール?飛鳥ファンたちの教会幹部への従順さのテスト?)

だから、たまWEBは、思うんですよねぇぇ・・・・そういった幹部の人たち、個々別々に、それぞれ、ちゃんとブログや掲示板に書いてさぁ、オープンに、正直に、どんな事、考えたり、話したり、計画したり、行動してるのかを知らせるといった義務は、ないんだろうかなぁって?? このネット時代にさぁ、オープンで、双方向的意見のやり取りといった情報公開をすればいいのにぃ、そういった文化、カルチャー、習慣、慣習がモルモンの中にあればなぁ、対外的に、少なくともイメージ良くなるでしょうしぃ・・・・ブリガムの時からの、密室専制的、独断専行的、上から目線的みたいな伝統から変る動きが、あればねぇぇ??

ブリガムの遺伝子ということでは、他には、お金になりますかぁぁ・・・・お金を絡めないということだったら、例えば、アメリカで幹部たちが書く書籍を、自伝とか諸々、デゼレト出版とかで売らないで、全部、無料にしたらいいさぁぁ、全部、ネットで公開したらいんじゃないかなぁって、いろんないい経験してるんでしょうから、それらの経験、お話情報を無料で分かち合ってさぁぁ・・・・あと、給料、お金、いくらもらって、何に使ったりしてるか、如何に清貧?であるかぁ、収入・支出、全公開とかって・・・・

ほな、ご訪問、あんがとね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿