アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2017年12月01日 10時17分45秒 | Weblog
1)「欲の無い人が一番強い」とか



言われてみれば、その通りだなぁ



「これを買えば、必ず儲かります」と言われても


「いや、いりません」


と言えば、騙されない





2)前に買った株を持ってれば、全部上がってる



いつだったか


「年金の金で(政府が)株を買って、5兆円の赤字を出してる」



というのがあったけど、今はどうなんだろう?


儲かってるなら、それを言った方がいいのに





3)前に「外国でプレイしてた(日本の)サッカー選手」が


相手にぶつかると(ワザと)転ぶ、というのをやってた


(それでファールを貰う)


最近は、やってる人は居ない



俺は(悪い作戦じゃない)と思ってたけど、やり過ぎたのかな?





4)日本では「新しい政党」が育たない


この前の選挙で、若い人は


「自分の票で、日本が変わってしまうと困る」


と思って、自民党に投票した、とか



まぁそれも「一つの意見」だと思う




ある人が言うには


「アメリカは、貧乏な人が多くなったから、トランプを大統領にした」


それも「面白い意見」だと思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿