アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

美人

2018年09月30日 20時20分33秒 | Weblog
この前読んだ「大沢在昌」の本に、こんな事が書いてあった



美人は、たいてい性格もいい


人を羨んだり、みじめな思いをした事がないから


とはいえ、生涯幸せとは限らない


美人の幸福度は、年齢がいくにしたがって落ちていく


そうでない女性に比べても、下降のスピードは速い


だから、昔美人で性格が良かった子が


年をとると、ひどく意地悪になったりする




(なるほどなぁ)と感心した


誰とは言わないが(というか、言っても知らないだろうけど)そういう人がいた


(昔は美人だっただろうな)という女の人



そういえば「樹木希林」は、若い頃より、年とった方が「いい顔」をしてた





どこで読んだか忘れたけど、こんなのもあった




ストリップ劇場が、ストリッパーをスカウトする時に


「絶対に裸にはさせない」と言う


ところが楽屋に入れて、皆の裸を見ると


裸が自然のように見えてくる


何日もたたないうちに、自分から「裸になる」と


10人中9人が言う




これも(なるほど)と感心したけど


よく考えてみると、使う事は無いな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿