アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

サッカー

2014年06月25日 21時57分56秒 | Weblog
アカンかったなぁ~




コロンビアは、もう決勝リーグ行きが決まってるから




「強い選手を出さない=勝てるかも?」




と思ってたんだけど・・・・甘かった







4対1で負けたんだから、もうしょうがないな










考えてみれば「ドーハの悲劇」では、ワールドカップに出られなかった




やっと出られた、と思ったら1勝もできなかった



次に、やっと1点とれた



次で、やっと1勝して



次で、決勝リーグに出られた







前に比べたら、かなり強くなってるけど




その代わり、研究されてるんだろうなぁ






「日本らしいサッカーができなかった」という事は




「相手のいい所を出させない、相手が凄かった」とも言えるかも






まぁ今回は「勝って当然」という国が負けてる




「勝敗は時の運」とも言うからね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿