アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

タンクトップ

2012年08月30日 12時59分22秒 | Weblog
7月の終わりだったか




あんまり暑いから、タンクトップを着た






いつものTシャツより、風が体の表面を通るみたいで気持ちよかった










昼飯を食べるために、ラーメン屋に入った





店の中は、ガンガンにクーラーが効いてて気持ちよかった













俺は、いつも店に入る前に「何を食べるか」を決めておく




その時は「冷やしラーメン」を食べたかった





で、注文して待ってたら、ドンドン体が冷えていく





(しまったぁ、熱いラーメンにすればよかった)と思ったけど、もう遅い






(ラー油を入れたらどうかな?)と思ってやってみた



いい感じになってきた








で、外に出たら・・・・・・・・・暑い~~~~~~~~~~







この時期は「何を食べるか」難しいなぁ










ちなみに今日の昼飯は「熱いうどん」だった



一味唐辛子をかけて食べたけど



思ったより汗は出なかった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿