アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

マンガ

2012年08月31日 10時47分28秒 | Weblog
よく行く喫茶店がある




そこにはマンガが置いてあるから




「コーヒー代を払う代わりに、タダでマンガを読む」のを普通と思ってた





(その方が、マンガを買うより安いし、コーヒーも飲める)










ところが、この前から店で「週刊サンデーとマガジン」を買わなくなった






いつもは週刊誌で読んで、後で(古本屋で)コミックを買う




たまに「読み忘れた場面」があると嬉しくなった







ところが、最近は「全然知らない話」ばっかり





最近買ったのは「はじめの一歩」の100巻






やっぱり面白いなぁ




こっちの方が得なのかな?









・・・なんか損してる気がするんだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿