アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ミカン

2010年12月26日 22時39分00秒 | Weblog
うちの畑にはミカンの木がある





今年はたくさんとれた

























けっこう甘い






今年の夏が暑かったからだと思う










鹿が、ミカンの木の葉っぱを食べた





(写真を撮り忘れた)




でも、実は食べないんだよな




もったいないと思うけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミカンジュース (キャッシー)
2010-12-29 19:16:55
ミカンは絞って飲むとこれまた激美味しいです。
あとミカンと醤油と砂糖で豚のスペアリブ炊いても美味しいです。
いいなぁ~~~
返信する
キャッシーさん (エンタ)
2010-12-29 22:03:30
>ミカンは絞って飲むとこれまた激美味しいです。

それって一番贅沢かも(笑

>あとミカンと醤油と砂糖で豚のスペアリブ炊いても美味しいです。
いいなぁ~~~

へぇ~
それは初めて聞きました
珍皮「ミカンの皮を干した物」の代わりなのかな?
返信する

コメントを投稿