アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

男の言い分

2018年03月07日 10時38分37秒 | Weblog
よく「佐藤愛子」や「田辺聖子」が「女の言い分」を書いてるから



俺も書いてみよう



よく女が


「話を聞いてほしい、答えは要らない、聞くだけでいい」



みたいな事を言うけど



こっちは(少なくても俺は)聞きたくない





ほとんどが「答えが解ってて、愚痴を言うだけ」




例えば「あの人が、私をバカにした」


(そんなの無視すればいい)



「あの店で食べたら不味かった)


(二度と行かなければいい)




女は、喋る事でアドレナリンが出て気持ちよくなる


でも、それを聞く男は、イライラしてストレスがたまる


「聞かない自由」というのもあるばず




と言っても「全部の女がそう」とも限らない



若い頃に付き合ってた娘は、話が上手で面白かった



ある程度年をとってから付き合った女は、話が下手でイライラした



という事は、ひょっとして


「聞く側の年」や「相手の事が、どれくらい好きか」でも違うのかも




この前、PCで見たのは


「女は、喋ってて、自分で何が言いたいのか解らなくなる


だから、{5分だけ聞いて}とか、時間を決めてから喋った方がいい」




やっぱり、(被害を受けてるのは)俺だけじゃなかったんだな




何より「オチのない話をする」という事が信じられない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿