アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪ (まろん)
2014-06-29 21:10:51
G男君(’-’*)♪
一段と、凛々しく、表情も豊かになられて。
日ごと、成長されるみたいでしょう?
そろそろ。。一人座りできるかな?

赤ちゃんを見ていたら、
手付かず?の未來♪夢も無限大。。
幸せな気持ちになりますよね。
健やかに、大きくなられますように。

返信する
まろんさん (エンタ)
2014-06-29 21:59:49
>一段と、凛々しく、表情も豊かになられて。
日ごと、成長されるみたいでしょう?

最初は「上から目線」だけ、だったんですが
笑う様になって、可愛くなりました(笑

>そろそろ。。一人座りできるかな?

今度は7月に来るから、たぶん座れると思います

>赤ちゃんを見ていたら、
手付かず?の未來♪夢も無限大。。
幸せな気持ちになりますよね。

思わずこっちも笑顔になりますねぇ

>健やかに、大きくなられますように。

ありがとうございます~
返信する

コメントを投稿