アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

イメージ

2015年04月30日 22時33分44秒 | Weblog
「18歳を、大人と認めるかどうか?」





俺が思うに




「18歳で悪い事をしたら、大人として扱う」のが正しい、と思う





世の中には



「人を殺してみたい」という人間も居る




そういうヤツは無理だけど




(20歳になるまでは、悪い事をしても大丈夫)




と思ってるヤツには有効だろう








よく聞く話で



「そんな事をしても、犯罪は無くならないからダメだ」



という人が居るけど




「100」が90や80に減ったら、それはスゴイ事だと思う





(飲酒運転の罰金が30万になったら、違反者が減ったからね)










「治療薬」と同じで



「誰にでも、何にでも効く」という事は無い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿