アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

足ツボマッサージ

2010年12月03日 00時03分29秒 | Weblog
テレビの「ちちんぷいぷい」でやってた






足ツボマッサージの代わりに「すりこぎを使ってできる」というヤツ


























これは何か?というと




「出し巻きを焼く鍋に使う棒」




なんせ「出し巻き鍋の持つ所」は、よく焦げる




で、短くなったら、新しい棒を入れ替える






でも、その鍋が焦げ付く様になったから、新しい鍋を買った




それは「京都式」で、焦げない様になってる






だから棒が余って、邪魔になって仕方ない






で、こうやって使う事にした

























解ってもらえるかな?






足で棒を踏んでゴリゴリする





すると「足ツボマッサージを同じ効果がある」とか











まぁホントかどうか、解らないけど




少なくても、気持ちはいい











これで「内臓の調子がよくなって痩せる」といいんだけどなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿