アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

焼き肉

2009年12月01日 12時45分43秒 | Weblog
昨日は焼き肉を食べに行った





親戚の(東京に住んでる、母の妹)叔母さんが、先週からうちに来てて





帰る時に、駅まで送って行く事になって





母やその姉も一緒に車で行った





当然車の中は大騒ぎ




特に「一番上の叔母さん」がよく喋る










「孫のK男は{僕は結婚しない}と言ってたけど




あれは、当時付き合ってた女の子と別れたいから、そんな事を言ってたのでは?」







という「推理付きの話」もあった










電車に乗る前に、焼き肉屋に行った






焼くのは「牛肉・豚肉・鶏肉とトウモロコシ・ピーマン・人参」



そして「ご飯・みそ汁・キムチ・サラダ」の定食を食べた






ご飯は「小・中・大」を選べる




聞いてみたら、皆「中ライスを食べる」というからそれにした








肉が来たら、ドンドン食べる食べる・・・






全員「80歳以上」なんだけどね









さすがに「一番上の叔母さん」は




「ご飯が残ったから持って帰る」と言ってた






この叔母さんは一人暮らしをしてて





米を買って食べてる






こんな事なら、大ライスを頼んで、もっとたくさん持って帰ればよかったのに










・・・・・こんな客が居るから、店が困るんだろうなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿