アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ボクシング

2009年11月29日 22時27分56秒 | Weblog
やっぱり亀田が勝ったか





たぶんそうなるだろう、とは思ってたけど




(亀田はまだ若いから、ここは内藤に勝たせてやりたい)



とも思ってた










皮肉なもんで、ずっと内藤は無名だった




でも「亀田の次男」と戦って、それで有名になった










それまでは「亀田親子」というのは「素晴らしい親子関係だ」


と言われてたのが



あの試合から、ボロクソに言われる様になった







確かに反則はいけない事だけど




(そこまで言われないといけないのか?)




というくらいのバッシングだった





あれを見てて、俺は




「日本人というのは、けっこう残酷なんだな)と思った






「一度でも悪い事をしたヤツは、絶対に許さない」みたいな・・・




いわゆる「許す文化」というのが無い様に思う





考えてみると、怖い話だよなぁ・・・










ただ、いいのか悪いのか解らないけど





日本人というのは「時間がたったら忘れる」


というのもアリなんだよな






まぁそれで何とかなってるんだろう










俺は、そういう日本人を嫌いじゃない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿