アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

スタンド

2014年09月17日 23時25分28秒 | Weblog
この前、ガソリンスタンドに行ったら




隣で車を洗ってた






普通は「器械で洗うんだろう」と思ってたら




女の人が、ホースで水をかけて





そこに洗剤をかけて、泡立ててから手で洗ってた





普通の制服だから、服がビショビショになるのでは?









あの日は、暖かかったからいいけど



これから寒くなっても、あのままなんだろうか?






今さらだけど、大変な仕事だなぁ・・・・・





・・・・・今の俺には無理だな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪ (まろん)
2014-09-18 21:30:36
洗車って、結構、重労働ですよね?

少し前まで、近くに、洗車場があったので、
良く利用していました。

温水→洗剤→温水→ワックス。。の順番で、出てくる、高圧洗浄機?
最初は、上手に操作できなくて、
車全体に洗剤が行き渡らないうちに、すすぎになったりして、何だかなぁ。。?
そのうちに、馴れて来ると、高圧洗浄機の威力?楽しみながら洗車して、ストレス解消にも、なっていたような。

手洗い洗車。。
お仕事とは言え、大変そうです。

何となく。
心苦しくて、自分で洗う方が多いです。
返信する
まろんさん (エンタ)
2014-09-19 23:37:21
>最初は、上手に操作できなくて、
車全体に洗剤が行き渡らないうちに、すすぎになったりして、何だかなぁ。。?

そういえば、俺はやった事ないです(笑

>そのうちに、馴れて来ると、高圧洗浄機の威力?楽しみながら洗車して、ストレス解消にも、なっていたような。

ほ~ストレス解消になるのはいいですねぇ

>何となく。
心苦しくて、自分で洗う方が多いです。

それはありますねぇ
何となく、悪い様な気がしますよね
返信する

コメントを投稿