アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

「君の名は。」

2018年01月06日 11時09分22秒 | Weblog
まだ観てない人は、少し内容を書いてるから、ご用心






「アナと雪の女王」は、テレビで放送するまで3年かかった



「君の名は。」も、それくらいかな?と思ってたら、早かったな





(大体こういう話だろう)と、前から聞いてたから



ストーリーは面白かったし、理解できた






ただ、一つ気になったのは



「三年前に同い年だった」という事は



「女の方が、三歳年上」なんだよな



(映画を観てない人は{こいつバカだな}と思うだろうなぁ)





それはそうと



よくテレビで「今年はどうなる」という話の時に


「サル・トリ・イヌ」は「桃太郎の家来」だから


この3年間は「鬼を呼ぶ」とか


まだ1年間は油断できない



でも、逆に言えば「後1年の我慢」だ



ひょっとしたら、北朝鮮も「何らかの解決」になるかもしれないし



アメリカでは「中間選挙」があるから、何かが変わるかもしれない




何とか良くなってほしい、と思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿