アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

身体

2018年01月06日 23時19分16秒 | Weblog
昔に読んだ本に、こんな事が書いてあった



「これからの日本人は、体格が良くなって、世界に通用する様になる」



それを読んで、俺は


(身長が180~190センチくらいの、でっかい日本人が現れるんだろう)



と思ってたけど、そうじゃなかった



身長170センチくらいで、けっこう世界で頑張ってる



体操やフィギアスケートでは、「身体が小さくて軽い」方が有利だけど



陸上や卓球でも、活躍してる



でも、バレーやバスケットでは、やっぱり高身長の選手が有利だな




やっと「黒子のバスケ」を読み始めた


なるほど、面白い





それはそうと



「ステルス戦闘機」という「レーダーに映らない飛行機」がある



最初は「細い機体」を作ってたけど、それではダメだったから



「レーダーを跳ね返すんじゃなく、吸収する板」を機体の下に付けた




俺は、それを(写真で)初めて見た時に



これって「アダムスキー型の空飛ぶ円盤」やん、と思った




UFO(未確認飛行物体)は「未来から来たタイムマシンだ」


という説もある


飛行機が、ドンドン進化していくと、ああいう形になるのかもね





7日は、忙しいので、早めに書きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿