アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

2015年01月19日 20時54分56秒 | Weblog
この前、後輩から聞いた話








「車を運転してたら




細い交差点で、横から車が来た





80歳くらいのお爺さんだったから、先に行かせた





すると、ハンドルをきりそこねて、角の店にぶつかった






お爺さんは、かなり焦ったみたいで















車を降りて、逃げ出した










周りの人が捕まえた」














・・・・・お爺さんの気持ちは解るけど、逃げたらアカンやろ・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンタさん♪ (まろん)
2015-01-20 23:32:46
気持ちは解るけど。。

本当に・・・
他に、かける言葉を思い付きませぬ。

自分も、いつか行く道?なのかなぁ?と思いつつ。

スーパーなどの駐車場。
色々な車の動きに合わせて、短い時間で判断しなければならないのに、自分の行きたいようにしか動かない人。。

状況判断、何も出来てない方に出会うと。。
こちらまで、焦る事がありますよね。

初夏の夕暮れ時に、ため池の傍を走っていたら
道路の真ん中に、牛蛙が座っていて、運転しながら思わず、両足を挙げてしまったことがあります。

。。車から逃げ出した人の気持ち。。解るかも。
返信する
まろんさん (エンタ)
2015-01-21 21:59:39
>状況判断、何も出来てない方に出会うと。。
こちらまで、焦る事がありますよね。

そうなんですよねぇ
若い人も、自分勝手が多いですからねぇ・・・

>運転しながら思わず、両足を挙げてしまったことがあります。

あっはっは~
気持ちよく解ります~

>。。車から逃げ出した人の気持ち。。解るかも。

パニックだったんでしょうねぇ
返信する

コメントを投稿