アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

覚醒剤

2020年05月26日 09時27分21秒 | Weblog
1)4年前に、覚せい剤で捕まった「高知東生」が、芸能界に復帰する、とか

「芸能界は甘すぎる」という声がある

俺の独断と偏見だけど

「一度でも失敗した者は、二度と信用しない」というのはどうか、と思う

人間は完全じゃない

失敗もする

「許す」という事が大事だ、と思う

ただ、前にも書いたけど「例の歌手」みたいに

(裏切られた)と思う事もあるけどね


2)母の兄で、S叔父さんという人が居た

(12年前に死んだ)

いつだったか、会った時に言ってた

「韓国の慰安婦が、{無理やり連れてこられた}と言ってるけど

そんなのはウソや、雇ってくれと言って働いてたんや

俺は、よく覚えてる」

そういえば「何故、最近になって慰安婦問題で騒いでるのか?」というと

「真実を知ってる(韓国の)年寄りが、死んでしまったから」という話もある


「例の団体」が「金を自分の懐に入れた」と話題になってるけど

韓国だけで、真実にたどり着けるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿