アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

無期限

2017年06月13日 10時24分31秒 | Weblog
小出啓介容疑者は、「芸能活動を無期限停止」とか




狩野英考も、無期限停止だったけど



4ヵ月たったら、もう活動してる




まぁホントの事をいうと、芸能界はどうでもいい







問題なのは、罪を犯して「無期懲役」になった人



俺は(ずっと刑務所の中に居るんだろう)と思ってたけど



模範囚なら、15~20年で出られる、とか




それなら「無期」って何なんだ?



単なる「期限が決まってない」というだけ?





「刑務所に入る人数が多くて、税金がたくさん必要になる


だから、早めに外に出す」


という話も聞いた事がある





刑期が30年でも、模範囚なら7~8年は早く出られる、とも聞いた


だったら刑期って何だ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿