アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

風邪

2012年10月30日 21時09分53秒 | Weblog
たまに「NHKの24時のニュース」を観る




面白いのは、観てる人が「つぶやける事」









前に「政府が、原発を廃止する事を決めた」というニュースの時に




「そんな事を言ってても、すぐに意見が変わるよ」とか



「人気とりのために言ってるだけでは?」





という「つぶやき」が多かった




そして、その通りになった






やっぱり国民は「観てない様で観てる」





実を言うと、俺も



(何でこんな事がニュースになるんだろう?)と思ってた




なんせ「高速道路をタダにする」とか



「消費税は上げない」と言ってたのが



コロッとひっくり返った







なんせ「自分の言う事に責任を持たない」もんなぁ・・・・






まぁテレビは「何でも伝える」のが仕事だから、仕方ないんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿