アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ズガニ・2

2008年08月25日 13時45分14秒 | Weblog
本当は「鍋に水と塩を入れて、そこにカニを入れて火をつける」



というのが正しいやり方なんだけど




それだとカニが逃げ出すから、お湯を沸かしてからカニを入れようと思った




でも、「それじゃダメだ」と親戚の人が言うから




間をとって、ある程度お湯が沸いた所に入れる事にした









で、入れたら


























熱いからカニが逃げる


















頑張ってハシやお玉で抑えたら、手をケガした










湯がいたカニは、全部お土産に渡したんだけど






何か、損した気分




まだ右手の親指が痛い









まぁ俺は、あのカニが嫌いなんだけどね




味がキツ過ぎるから





カニ好きの人は、たまらないみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿