アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

ドラマ

2012年10月25日 13時12分00秒 | Weblog
キムタク主演の「プライスレス」を観た





けっこう面白かった





そして(俺だったらどうなるか?)と考えたら恐くなった







今日び「500円で、朝食付き1泊」



というのはあるのかどうか解らないけど




毎日、最低500円稼がないといけない、というのはキツイな



しかも、それだと「昼飯と晩飯は無し」だもんなぁ・・・










まぁ自分の家や部屋と違って「ガス代や電気代」は要らないんだろうけど




当然「生命保険や年金のかけ金」は払えるわけがないな












そういえば、前に



親戚の人が商売(皿や器を売ってた)をやってた




でも、上手くいかなくなって、サラリーマンになった




それはよかったんだけど




「最初の給料を貰うまで、金が無くて困った」と言ってた






それも恐い話だよな



今までは「これを売ったら金が入る」だったのが


1カ月しないと金は貰えない




まぁどっちにしても大変なんだけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿