アタシだって言いたかないよ、言いたかないけど言わせてもらうよ

その時に思った事、面白かった事を書きます

レストラン

2014年10月11日 22時02分06秒 | Weblog
これも、突然に思い出した







前に、初めてのレストランに入ったら




俺の他に、誰も客が居なかった








(まぁいいか)と思って料理を注文した








その料理が出てくる前に、女の人が出てきた






(何をするんだろう?)と思ってたら







いきなりピアノを弾きだした














・・・・・・・あれはサービスのつもりだったんだろうか?










俺は、料理を待ってる間に、本を読んでる







・・・・・ハッキリ言って迷惑だった









その後、そのレストランはすぐに潰れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿