Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

てんこもり市 いよいよ 明日です!!

2010年11月02日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

   今日は、午前中 暖かかったので、洗濯が 乾いてよかったです~ 

   さて、明日は いよいよてんこもり市に 参加させて頂きます。

   しかし 最低気温は11度、最高気温は17度と なっております。

   屋上で、風があると思われますので、防寒を 忘れずに ・・

   寒いのが 苦手な 私ですが・・明日は 重装備でがんばります。

   私は 屋上 西側 、& 南側 です 。 なんてアバウトな 説明・・。

   ふとんみたいに たくさん 着込んでるかもしれませんが、

   どうか 見付けて くださ~い  

   

   

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい天気で良かった〓 (山崎フレンず)
2010-11-03 13:51:02
今日は子供の送迎があり行けなくて超残念です 楽しそうな感じのてんこもり市、またいろいろ話聞かせてくれるの楽しみにしてます
返信する
暑かったよ! (山崎フレンズさんへ)
2010-11-04 19:26:59
寒いと思ってたら、とてもいい天気で、良かったです。またしゃべろうね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。