Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

今日のボディリンパケア

2016年05月17日 | お客様の声

今日は昼からレッスン生さんと
その娘さんが来られました。

ボディリンパケアして頂くのは娘さん。
下半身がお疲れだったそうですが
肩もかなりの凝りが…

最後に身体の点検をして

気持ちよくほぐれたのを実感して頂けました。


その後
しばしおしゃべり

若い娘さんを交えてのお話は
これで3回め。

実は
おばちゃんと思われないように
必死

最後に娘さんが

「ここにお母さんが通いだして
健康になったよね」

と言ってくれました。

おお~
嬉しいお言葉頂きました

またお母さんとお越し下さいね。
今度はレッスン一緒にしましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。