Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

もくさんに納品しました

2011年07月20日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

  今日はRINさんと一緒に、 MOKUさんに 納品に行きました。

  

  手前にあるのはキーカバーです。(NEW  )

  左から3番目は私のお気に入りです・・・・欲しい・・!! 

  他にもいろんな形のかわいい かばんがあって、早い者勝ちだと思います~ 。急げ~!!  

  そして私の・・・

   

  ネックレスも3つ新しく持って行きましたが、

  ブレスレットをたくさん持って行きましたので、どうぞ ご覧になって下さい 

  メンズのも あります!!彼氏、ご主人にお知らせ下さい  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (naorin)
2011-07-28 09:50:43
こんにちは。

いつもお世話になってます☆

返信する
初コメントですね! (naorinnさんへ)
2011-08-01 19:43:27
ブログ見て頂いてありがとうございます。
 お友達さんが気に入ってくれたかどうか気になってます・・。また連絡下さいね
お返事あってから持って行こうと思ってますどうぞよろしく・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。