Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

京都行ってきました

2015年03月14日 | 日記

娘が学校休みだったので春休み前に

京都へ二人で行ってきました。

だけど娘が行きたかったのは、

嵐山だけ。


じゃ、用が済んだら

大阪寄って帰りましょうか

と言う事に。


え、竹林だけ見たい?

ここまで来て天龍寺入らないの…

梅が咲いてました!


で、竹林…



この人達は、着物でしたが、

この日は、短大の卒業式だったのか、

はかま姿の方が多かったです。

みんな、とっても綺麗でした。

途中、猫が戸を開けて欲しくて

にゃ~にゃ~鳴いてました。


可愛いかった~

ご飯は全然京都関係なく

よーじやでカレーとオムライス…


滞在時間4時間!




大阪へ。

また友達とゆっくり来たい。

花見に来よう。(^^;;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。