Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

イトーヨーカドー明石店 続行中です。

2011年07月06日 | CLOTH PARADE の時の記事です

 

  今日は以前来られて、テニスつながりでお話するようになったFさんが来てくれました。

   話が弾んで、長話してしまってすみませんでした 

   またテニス教えて下さいね  ・・・

   そして今日、オルタンシアさんでGETしたすご~くかわいいやつ・・・

     

   左端のは ほんとは髪留めなのですが、くくる髪の毛がないので、

   (あっても この年で これでくくるの 無理でしょ

   なのでキーホルダーにしてます。そして少し大きめの はりねずみさんは 娘に気が付かれぬ様に

   私のミシン台の棚に並べます・・・。 見つかったらとられそうです・・。

   2つ並んでるとこがかわいいと思いません?? 

  明日もイトーヨーカドー明石、3時まで いま~す  しゃべりに来てね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。