Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

京都でレッスン

2018年10月02日 | 日記

今日は京都でレッスン。

朝7時過ぎの電車に揺られて行ってきました

お昼をはさんで3レッスン受けたのですが
レッスンを受ける度に身体の調子が良くなります

お昼は時間が少しあったので河原で
くつろぎました。



台風で増水してましたが
川の流れを感じて身体かリフレッシュしました

午後からは私一人だったので
色々な事を教えて頂けました。

終わった後はすっかり鎖骨が開いて
軸が整って…呼吸しやすくて気持ちいい〜!

あー、行って良かった


家帰ったら復習復習!

ほんと、
ピラティスって楽しい〜
と、感じた1日でした!

皆さんにもピラティスの良さを
わかって頂けるよう頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。