Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

ダイエット企画終了しました

2018年04月12日 | ダイエット企画

 

今日はダイエット企画を終わられた方が

いらっしゃいました

数字の報告だけご紹介させて頂きます

1カ月で体重が1.8キロ

ウエスト3CM減

ヒップ1.5CM減

体脂肪2.5%減

内脂肪1%減

胴体だけの体脂肪率は4%も減となりました

 

その方の企画終了後のアンケートをのせておきます


口の中がすっきりした事、

朝すっきり起きれるようになったとの事

へ~、そんな効果もあるんですね・・・

多分今までお菓子食べるのが多かったそうなので

添加物の毒が舌に出なくなったんだと思います。

舌は前日の毒がでると言われていますので・・・。

 

さらに体重を減らしていくと言われていました。

無理のない範囲で意識していってくれたらと

思います。

おめでとうございます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。