Yocore Pilates room (ヨコア)

ピラティスで健康な体をいつまでも!
BodyとFaceケアもしています
詳細はカテゴリーをご覧ください

お盆ウイーク

2014年08月11日 | 日記
皆さん、お盆はどんな風に過ごしますか?

私のお盆ウイーク…

12日はは娘が友達とUSJに行くと言うので朝6:00に車で駅まで送りに。
ちなみに帰りは旦那が夜中に迎えに行く。

その間に私はエステ。
誕生日なので自分にごほうび。

しかし明日は
誕生日なのに、息子もバイト
娘もいない、旦那は8:00帰宅。

寂しい晩ごはんになりそうだ。

でも、考えてみたら、旦那が定年退職するまでは誕生日は子供がバイト休みじゃない限り一人やん。

そもそも誕生日だって言ってない。
祝ってもらいたいどころか、マイナスしたい位なので…

でもいつも旦那がケーキ買って帰って来てくれるから、
子供達が「どうしたん?」
「え、今日お母さんの誕生日だから、」
「え、そうなん、へ~」
みたいなやりとりが毎年続く。 笑

去年は娘が「お母さんは永遠の41才や」と嬉しい事を言ってくれたなあ。

そうしといて(*^^*)

その内息子は出て行ったり
娘は嫁いだりしたら、ほんとに一人だよね…あと数年後…

晩 暇になったら、体力が持てばだけど、夕方からもレッスンかリンパマッサージ入れよう。

晩ごはん友達と食べたり…
それはそれで楽しみ~(*^^*)

13日は旦那の家に一日。
朝から晩まで。
することないのに…(;_;)
朝から行かなくてもいいんじゃない?昼過ぎでもいいと思う~(-o-;)

14日は私は大阪に2レッスン。
しかしとんぼ返りで夕食作り。

なぜなら息子の彼女が家に泊まりに来るから♪
これは楽しみ。

どんな娘さんが、息子の事を好きになってくれたのか、非常に興味深い。

喋ってくれるかなあ…
喋れるといいなあ。(*^^*)

15日は昼に彼女を見送り、昼過ぎから私の実家へ。

で、17日からはまた体操、ピラティスレッスンが始まる。
さあ、張り切っていきましょう~!

皆さんのお盆もどんなだったか教えて下さいね。(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。